※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳で育てたいけど、乳首保湿クリームは必要?西松屋で売っているか、ネットで買うべきか迷っています。オススメがあれば教えてください。

産まれてみないと粉ミルクなのか、母乳でいけるのか分からないですよね🥺

母乳で育てたいと思っているのですが乳首保湿クリーム買っておくべきでしょうか??めちゃくちゃ田舎で、近くに西松屋しかありません😭西松屋にも売っていますか?

それか、ネットで買おうか迷っています。オススメありましたら教えてください!

コメント

もなか

母乳でも乳首保湿クリーム使ったことないので、買っておかなくても大丈夫です!🥺
必要になってからで良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

母乳で育てたいのならいると思います!私は入院中から裂けました😭
ピュアレーン使ってました!西松屋にも売ってます!

はじめてのママリ🔰

買いましたが結局使わなかったです!痛くなってからで大丈夫です!

ままり

私も最初混合で育てていて乳首切れて保護クリーム買ってもらいました!
西松屋にも売ってます☺️

みやび

出産予定の病院は母乳推奨ですか?
お母さんの気持ち次第ですが、基本は産後すぐにおっぱいあげる練習をさせてくれると思うので、一つあってもいいかもです✨
私は入院中すでに乳首が痛かったです😂

友達がピュアレーンが半分余ってて、もう使わないからとくれたのをとりあえず入院バッグに入れてたんですが、重宝しました。

ありがたいことにすぐに軌道に乗り、新生時期が終わる頃には薬を使うことは無くなったので、人によりますが、一つ持っていたらお守りになるかなー!と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院は私の気持ちを優先という感じです!ありがとうございます😊

• 11月15日

一人目の時、ピュアレーンの小さい方を買いましたが、直母拒否だったのでほとんど使わず捨てました😣
二人目の時も、小さい方を買って今回は使い切りました!

ちょっと痛いかな?くらいから使ってた方がいいので、ひとつ準備しておいてもいいかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

痛くなってからでも大丈夫なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!

旦那は宇宙人

第一子の時はオリーブオイル塗って凌いでしました!
2子以降は妊娠線予防にソンバーユを購入して、お腹に塗りたくり、産後も乳首ケアで使っていましたよ!

みー

〆たあとにすみません。
買ったのに使わなかったですし、病院で処方されました!それも使わなかったですが💦
病院で聞いてみるのもありかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、次の検診のときに
    入院セットを購買で買うように言われました🙄もしかしたら入っているかもですね!ありがとうございます😊

• 11月15日

ピュアレーン買いました!
サイズ大小あるので小さいのをお試しで買ってもいいかな〜

余ったやつはリップ替わりに使ってましたよ!

1人目は完母でしたが2人目は混合で3ヶ月で完ミになりました😭

やまもと

授乳中痛すぎて、発送が待ちきれない場合もありますので1つあると便利ですよ!

リップクリームがわりなど、他の保湿にも使えます☺️