※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

妊婦健診で赤ちゃんの頭の大きさが気になる。個人差はあるけど、皆さんはどうでしたか?

現在14w3dです。今日妊婦健診があり1ヶ月ぶりに赤ちゃんの様子を見たのですが頭の大きさ(BPD)が24.9mmでエコーには13w5dと書かれてました。
先生は順調で元気ですね!と言っていたのですが健診が終わったあとエコー画像を見てて小さめ?大丈夫なのかな?と不安に思ってきました💦
1人目の時は丁度13wに健診があって見返したら頭の大きさも13wの大きさでした。
大きさに個人差はあるとは思いますが皆さんはどうでしたか?💦

コメント

ままり🙂

うちは頭だけが以上に予定日よりでかく、それ以外は予定日より小さめでめちゃ不安でしたが、先生も順調ですね!とおっしゃってて。実際生まれても全然問題なかったので誤差の範囲だと思いますよ☺️