※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

旦那にアウター(ダウンジャケット)をプレゼントしたいのですが、ブラン…

旦那にアウター(ダウンジャケット)をプレゼントしたいのですが、ブランド全く詳しくなくて困っています。
相場もよく分からないですが、予算3〜5万くらいで
年齢は29歳です。
スポーツブランドが好きなのかな?ナイキとかアウトドア用品のお店が好きです。
ステューシー?グラミチ?も好きとか言ってました。
あまり人と被らないのが好きっぽいです😣
アラサー男性におすすめのブランドがあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

カーハートとかどうでしょう?
でもSTUSSYとか着てて人と被らないのが好きなタイプなら、本人と一緒に選ぶのがいいと思いますよ✨

• ままり

ままり

カーハート初耳です!調べてみます!!
    やっぱりこだわりある人ならプレゼントされるより選んだ方がいいかもしれないですね🤔✨
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

ステューシーにグラミチにパタゴニア好きだと、結構こだわりある感じなので私も旦那さんに相談して決めるのがいいと思います✨
アウトドアブランドって高いのでダウンだと予算オーバーかもですね💦
TAIONってブランドは安価ですがアウトドア雑誌で結構見かけます。

高いですが…アークテリクス、ホグロフス、ダイワピア、ナンガあたりおそらく好きだと思います!

• ままり

ままり

アウトドアブランドってやはり機能性もいいのでお高いですよね😣!!
    でも長く使えそうなものなら予算オーバーしてもいいのかなと思ってます🥰
    本当に無知すぎて全て初耳です!!調べてみます✨
    やはりこだわりあるなら旦那に聞いてみたほうが間違いないですよね🙌
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️💖

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私ならノースフェイスとかコロンビアとか、そっち系あげますかね🤔

• ままり

ままり

アウトドア系の鉄板ですよね🙌
    機能性も良さそうです💕
    ありがとうございます🙇‍♀️!!

• 11月15日
おかん

私ならパタゴニアあげます!

• ままり

ままり

パタゴニア!そういえばパタゴニアも旦那好きです😊❤️

• 11月15日
みい

RVCA、ELEMENTなどはどうでしょうか?
ストリート系?でもシンプルなデザインが多いです😃
ムラサキスポーツとかでよく見ます🌸

• ままり

ままり

どちらも初耳です😳
    ムラスポ近くにあるのでみてみます👀!!
    ありがとうございます🙇‍♀️!!

• 11月15日
🌻

旦那さんと一緒に買いに行くのが良さそうな気がします🥰せっかくなら、旦那さんの欲しいやつにした方が嬉しいと思います✨✨

• ままり

ままり

本人にこだわりある感じだったら
    やっぱりプレゼントするよりも一緒に選んだ方がいいかもですよね🤔!!

• 11月15日