※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

今大体7週目くらい。次の受診で週数と予定日が分かるみたい🥰3週目?くら…

今大体7週目くらい。
次の受診で週数と予定日が分かるみたい🥰

3週目?くらいから風邪っぽくて乳首が痛くなってなんかおかしいと思っててそして生理遅れてるってことで陽性。
4週目あたりからは毎日だるいし、吐きはしないものの気持ち悪いし、よだれつわりあるし、食べれるものも限られてきて毎日なに食べたいのかも分からない。(つわり早すぎ😭)
カロリーメイトのチョコ味は大丈夫だった!
常温の水を毎日飲んでたのに、今は冷たいポカリくらいしか飲めない…。
仕事中と出かけてる時は飲み物と飴玉は今必須!
インスタで誰かがご飯食べてる動画を見て早く美味しいご飯たくさん食べたいと思ってる毎日…。

6週で病院行ってきて初診の病院だったけど、先生優しくて顔色悪かったみたいで、点滴打ってくれた。
脱水状態だったみたいで血液が見えなかったようで、手の甲に針刺されて痛かった💦

2人はもう少し軽かった気がするけど、よだれつわりはどっちもあったなー。

コメント