※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
お出かけ

【ビビディ・バビディ・ブティックとドレスについて】ビビディバビディ…

【ビビディ・バビディ・ブティックとドレスについて】
ビビディバビディブティックのドレスはディズニーストアなどのものよりしっかりしたものですか?
また、他にディズニーリゾートでドレスを購入できる場所はありますか?おすすめがあれば教えてください!

5歳の娘は初ディズニーなのでビビディを利用したいのですが、予約が取れそうなのが3日目です😥
できれば他の日にもドレスを着せたいのと、持ち込みのクラウンコースの方がまだキャンセルが出そうかなというのもあり、ドレスを別で用意するか迷っています。

そもそもビビディのキャンセル拾いは難しいでしょうか?
ディズニーランドに詳しい方がいらっしゃったらアドバイスをお願いします🥺

コメント

✩sea✩

アリエルのドレス持ってます^^*
もう2年以上着ていますが(年に3~4回着てパークで一日中遊んでいます)、かなりしっかりしているので、まだまだ全然着られそうです!
うちは、コロナ禍でビビディバビディブティックが休止中に、ランドホテル内のショップで購入したので、ドレスがしっかりしている、しかコメント出来ないのですが💦

• まっち

まっち

コメントありがとうございます!
    しっかりしていてそんなに長く着れているのですね✨
    サイズは大き目を選ばれましたか?
    とても参考になりました!

• 11月15日
ままり

先日ビビディ利用してプレミアムシンデレラ着ました👸
ベルとオーロラは値段の割に安っぽいと私は感じました(特にベル)がラプンツェルとエルサはなかなか凝ってて可愛かったですよ✨
ランドホテルのビビディの隣の店にビビディのベル、オーロラ、シンデレラ(安い方)、ラプンツェル、エルサ、アリエルが売ってます!
あとケープや靴下もその店に売ってますよ☺️

• まっち

まっち

最近利用されたんですね!プレミアムシンデレラすごいです👏
    ドレスごとの感想もすごく有り難いです♡
    シンデレラはノーマルの方は安っぽく感じられましたか?
    娘はアリエルも気になっているようです。
    ショップの情報もありがとうございます!

• 11月15日
  • ままり

ままり

まっちさん
    正直な意見を言うとやはりノーマルの方はちょっと安っぽく感じたので私はプレミアムの方を選びました😣
    ノーマルの方は黒いチョーカーないのでチョーカー持参すると見栄え良くなるかもしれません☺️
    ノーマルシンデレラよりアリエルの方が私は素敵に見えましたよ✨
    あとやっぱり個人的にラプンツェルが凄く可愛くて次は絶対ラプンツェルがいいなって思っています😂💓
    サイズは身長109センチの娘は110センチのドレス着ていました👗
    サイズ大きいと床についてしまうのでジャストサイズがおすすめです!
    ランドホテルのレストランで食事するならビビディ利用者だけが使えるプリンセスダイニングプランというものがあるのでそれも娘さん喜ぶと思いますよ🥰

• 11月15日
  • まっち

まっち

ご返信が遅くなり申し訳ございません。
    ラプンツェルそんなに素敵だったのですね☺️💓
    娘も身長同じくらいです!次の機会にも着れるようにあわよくば120と思っていましたが床についてしまうのですね😂
    プリンセスダイニングプランのことも教えていただきありがとうございます!
    知りませんでしたがすごく喜びそうです😍

• 11月20日
ゆちママ

コロナ前からランドホテルで衣装だけ売ってたと思うのですが、今販売してるか確証がありません😂💦
問い合わせてみてはいかがでしょうか?

• まっち

まっち

販売していたのですね!事前に問い合わせてみます!
    ありがとうございます✨

• 11月15日