※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

赤ちゃんをベビー布団に寝かせる際、ホコリが気になり空気清浄機を購入したい。ベビーベッドは買いたくないが、アパート暮らしでホコリ対策が心配。

ベビーベッドを使わなかった方にお聞きしたいのですが、赤ちゃんをベビー布団に寝せる時にホコリなどを気にして空気清浄機を購入しましたか?
子供が生まれたらアパート暮らしになるし、自分たちのベッドも買わない予定なのでベビーベッドは極力買いたくはないのですが、やっぱりホコリとかが気になってしまって😂

コメント

ひかり

わたしは買っちゃいました(笑)
気休めだとは思っていても少しでも!って思って買いました(^o^)/

• ぷに

ぷに

そうですよね!わたしの気にし過ぎかなとも思ったんですけど、ないよりましですよね😂👍
    空気清浄機はお高いイメージだったので迷ってました(笑)

• 3月1日
  • ひかり

ひかり

少しでも綺麗にしたいと思っちゃいますよね!(笑)
    わたしも高かったので年末に安くなってた時に買いました!

• 3月1日
  • ぷに

ぷに

そうなんです!わたしも旦那もほこりや花粉に敏感なので買って損はないし、子供に遺伝してたら、、、と考えてしまうと気になってしまって😂
    わぁ〜〜〜年末過ぎてしまった😂
    お高いのを覚悟で電気屋巡りします😂

• 3月1日
ま◉

ベビー布団で寝かせてますが、空気清浄機購入しました!

うちもアパートなので、ベビーベッドおくには狭いし…
ベビーベッド買うより、空気清浄機の方が高くてもずっと使えるから良いと思います◉

• ぷに

ぷに

アパートは置き場所に困りますよね😂
    確かに!高いけどベビーベッドよりも長く役に立ちますもんね😊✌️

• 3月1日
ちーちゃん

空気清浄機と加湿器が一緒になってるやつを買いました〜✨結構高かったです…😅

• ぷに

ぷに

わたしも買うならその一緒のものを狙ってました!やっぱりお高いですよね、、、😂

• 3月1日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

お高いですね〜(>_<)付けてるのも気持ちの問題かもしれませんが…😅

• 3月1日
  • ぷに

ぷに

今から覚悟しておきます😂👍
    そうですよね、ないよりまし!と考えて使用したいと思います😂💓

• 3月1日

引っ越したときに空気清浄機
買いました(^_^)
ベビークーハンとか候補には
ないんですか??😊

• ぷに

ぷに

やっぱり空気清浄機買われましたか!👍
    クーハンも考えたんですけど、長く使えない気がして、、、😂
    某ベビー用品店の店員をしていて、店でもあまり売れないので、みなさんあまり使わないんだなぁというイメージが強くって😂

• 3月1日
ゆあmommy♡

うちも実家にベビーベッドあるんですが、使わないと思い、自宅には持ってきませんでした!
自分たちは布団だし、いちいち起き上がるの面倒だし、添い寝の方が寝てくれるので☺️💓

結婚する前の同棲してる時から空気清浄機持ってたんですが、妊娠を機に加湿付空気清浄機に買い換えて ました!ナノイー使ってます!
私が花粉症なのもあり、必須です😂💦
子供の事考えても買い換えて良かったなーと思います( *˙꒳˙* )

• ぷに

ぷに

そうなんです!わたしは面倒くさがりなのでいちいち起き上がるの絶対大変だろうなと思って😂
    わたしもほこりや花粉は敏感でして😂
    ナノイーですね!調べてみます!ありがとうございます😊💓

• 3月1日
  • ゆあmommy♡

ゆあmommy♡

プラズマクラスターを買う予定でしたが、電器屋さんのお兄さんにナノイーの方が掃除が楽だと聞き、値段も安かったのでそっちにしましたー!

年末もセールで安くなりますが、3~4月も新生活や、型落ちしたやつとかで安くなると思います☺️👌🏻
    いいやつ見つかるといいですね💃🏻✨

• 3月1日
  • ぷに

ぷに

プラズマクラスターも有名ですよね!
    わぁ、電気屋さんの推しにはかないませんね😂👍
    わかりました!旦那と相談して早めに電気屋巡りしてきます!
    詳しく書いていただき助かりました!
    ありがとうございます😊💗

• 3月1日