※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがサンタさんからのプレゼントにしたいランドセルについて、みなさんはどう思いますか?

ランドセルをサンタさんからのプレゼントにするのはあり?

発達ゆっくりの息子はあまりサンタさんや誕生日にこれがほしい!と主張することはあまりなかったのですが、毎年これが喜ぶかな?と親が選んだものを送っていました。

5月にランドセルを見に行った時この色がいい!と珍しく主張してくれ購入をしました。
最近息子にサンタさんになにをお願いするの?と聞いたら「ランドセル!ラベンダー色の!」と言っていました。ちょうど昨日ランドセルが届きましたがランドセルをサンタからのプレゼントにするのは手抜きかな?と思い始め、旦那に相談しても本人がサンタにランドセル頼むって言ってるんだからいいんじゃない?
と言っています。
みなさんは子どもにランドセルをサンタさんからのクリスマスプレゼントにするのはありと思いますか??

コメント

ママリー

本人がそれを希望してるならアリだと思います!

🍔

本人がサンタさんにお願いすると言っているならいいと思います✨
大切に使ってくれそうですね🥰

ほのまま

皆様仰ってるように本人が喜ぶならありだと思います☺️

yu-s

良いんじゃいですか🤭
大事にしてくれますよー!

クリスマスプレゼントで
なにかあげたら良いと思います👌