※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りをして起きてしまう子どもについて相談です。寝返り防止がうまくいかず、困っています。今後も寝返り防止を考えているようです。

夜、寝返りをして起きてしまう子いますか?
ここ最近、寝返り防止マットでは意味がなくなり
タオルケット2枚で囲っても突破され😅
寝返りして、そのままうつ伏せで寝てくれれば良いのですが
そんなことは無く、起きてしまいます、、
やはりこれから先も寝返り防止をしてぐっすり眠れるようにしないとですかね🙃💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃寝返りで起きてましたが月齢が進んだら起きなくなりました👶🏻なので成長を待つしかないかなと思います🥺🙌

  • すずち

    すずち

    横からすみません🙏いつ頃からうつ伏せで寝れるようになりましたか?

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5ヶ月くらいだったと思います💡💡でもうつ伏せは息してるかなとか心配であんまり寝れなかったです🥹🥹

    • 11月18日
  • すずち

    すずち

    そうなんですね!やっぱり慣れなのかなぁ😭うちもう8ヶ月ですけど寝れないです🥲

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつの間にか横で寝たりできるので大変ですが、それまでの辛抱ですね😭🙌

    • 11月18日
すずち

同じことで悩んでます😭😭うちは大きくて思い昔ながらの枕を両脇に置いてます。一度だけ突破されたのですがうつ伏せで寝てました😵‍💫でもそろそろ突破されるのでは…とヒヤヒヤしてます。試しにお昼寝をうつ伏せでさせてみようとしたらダメでした😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいらっしゃって嬉しすぎます😭😭
    寝返り防止策がどれも通用しなくて諦めてたので
    昔ながらの枕めちゃくちゃ良さそう、、購入検討します!!
    うつ伏せで寝るという概念がない子なんですかね?😇息子もうつ伏せでトントンしても、嫌がられます…うつ伏せで寝る日なんて来ないと思っちゃってます🤣

    • 11月17日
  • すずち

    すずち

    ガサガサ音がする重い枕です!旅館とかにありそうな笑 あれうちたくさんあって、高さも割とあるので重宝してます。でも普通の売ってる枕にタオルケット足して高さ出してシーツの下に入れると突破されにくいですよ!!
    うちもなかなかです😣一度その奇跡的なうつ伏せがありましたがそれっきりです💦もはや起きる気しかしない。でもうち横向き好きなんですよ😓

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビーズみたいな感じの枕ですよね!!枕にタオルケット足すの今夜からやってみます🥺✨✨
    うちも横向き好きです。笑
    なのですぐうつ伏せなっちゃうんですよね、、💦
    本当毎晩ストレスです😇笑

    • 11月17日
  • すずち

    すずち

    そうです!!ビーズみたいなやつ!!シーツの下に入れるのが絶対おすすめです🤣置いてあるだけだとどかされちゃいますけどわりといいです🤔
    毎晩何回くらい起きますか?

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎晩1〜2回で、起きちゃうとそこから寝るまで2時間くらい時間かかるので地獄です🙃
    すずちさんどのくらい起きますか??😇

    • 11月18日
  • すずち

    すずち

    それ大変です😭うちまだうつ伏せになっちゃうことほぼなくて起きないです🫠なのでそうなった時地獄です😱

    • 11月18日
  • すずち

    すずち

    昨日夜間覚醒してやばかったです💦その後naさんのとこはどうですか?😭

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとつらいですよね😭おつかれ様です😮‍💨🤝🏻毎晩1回は起きます、、色んな対策やっても突破されます🦶🏻

    • 11月19日
  • すずち

    すずち

    ですよねその一回に時間かかるので地獄です😭うつ伏せで寝れそうですか?😵‍💫

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日初めてうつ伏せで寝てるところ見れました!!😂
    でもそのあと起きたので、先は長いです、、🥶

    • 11月19日
  • すずち

    すずち

    そうなんですね😵‍💫ほんとその未来はいつくるのかな😭😭

    • 11月20日