※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後21日、先天性代謝異常の再検査待ち。甲状腺で引っかかり、成長に関する心配。同じ経験の方の話を聞きたい。

生後21日。先天性代謝異常の再検査になりました。
結果待ちです😢
甲状腺で引っかかったみたいで
クレチン症など心配でたまりません。

肌が少し剥けていて舌はぺろぺろたまに出します
退院時2200で1週間検診で2700あって大きくはなってます😢
ミルクも80を2時間半置きに飲んでます。

同じように引っかかった方などいましたらお話聞きたいです😢

コメント

Riiiii☺︎

甲状腺で引っかかって再検査したら問題なかったです!!
甲状腺で引っかかって再検査って割とあるみたいでした🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?😭3人目にして初めて引っかかったのでもう心配で堪らなくて😭

    • 11月14日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    私は2人目が引っかかって、再検査だけど多分大丈夫だと思う、ごめんね〜😭て感じで助産師さんに説明受けました😣
    何事もないことを祈ってます😣

    • 11月15日