※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

お腹が痒くて赤いポツポツが出てきました。妊娠線ではないけど心配です。同じ経験の方いますか?産んだら治りますかね。

最近寒くなってきてから妊娠線ではないのですが、お腹が痒くて赤いポツポツがおへそ周り中心に点々と出てきました😭

かくと妊娠線になりそうなのでかいてはないのですが、腹巻もずっとしてたので擦れてそれも原因の1つなのかなって思ってます🌀

同じように赤くポツポツ出たよって方いますか?🥲

産んだら治りますかね😖

コメント

はじめてのママリ🔰

検診のときに言えば軟膏もらえると思いますよ!妊娠中はただでさえ皮膚が伸びきってるから少し乾燥するだけで痒みや発疹出ちゃいますよね💦

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    ほんとですか!!言ってみます🥹ありがとうございました😭

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

わたしもポツポツできてます😭
おっぱいが痒かったとき処方された軟膏塗って、できる限りこまめにベタベタ保湿してます。
早く産みたいです😮‍💨