※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親との関係に悩んでいます。義両親と絶縁状態で、行動に困惑しています。

義両親どちらにも嫌われてる方いますか?

私がそうです(笑)
最初はこんないい子みたいな扱いでしたが
非常識なことの積み重ねがあり、
私だけなので黙っていたのですが
母にまで非常識なことをされて私がキレ、
向こうも逆ギレしてきて、絶縁宣言されました。

それからはモヤモヤすることもされないし、平和な日々を過ごしていたのですが
絶縁宣言してきたのに「嫁ちゃんもうちに来ないの?」と言ったことすら忘れている模様です。

それに義父にはLINEブロックされたままなのに
義母は私のインスタを見つけてフォロー申請してきたり…

子供に逢いに来たい!というのも私の都合丸無視で
旦那の都合だけ聞いてきたり、
「リフレッシュできるんだから、いいでしょ!」とまだ生後2ヶ月の時に食事に強引に誘ってきたり。。

なんかもうよく分かりません🫠💦

義両親が嫌な方いますか?愚痴ですみません
共感したいです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌われてるかはわからないけど嫌ってますし、義母ブロックしてますし好かれてはいないと思います笑
どう思われてもいいやって思う様になってから意見言う様にしたので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも他の方と少し似てるかもですが旦那が色んな面で何がしでかした時、絶対旦那の事叱らないし私に毎日出迎えてあげたりご飯作ってあげたりした?って言われました。
    ちゃんとしてたし、旦那がクズなの何で私のせいなの😂
    息子に甘くて甘やかしまくって育ててこうなった感あるので親子共にどうしようもないです💦

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

うわーむかつきますね😡
    なんで全部お嫁さんのせい?
    自分の息子のしつけ失敗したことは丸無視か!って感じですよね😤

うちもそうです!絶対叱らないです!同じことしたら嫁のせいです!
    ほんと、頭どうなってるんですかね

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

うざすぎます💢
産んだのこっちだし別の家庭だしズカズカ入り込まないでほしいですね😡💢
私は義母に「〇〇ちゃんに嫌われてる」「いじめられるかも」と裏で言われてました!その通り大嫌いです😊退院後全然会ってなくて来月のお食い初めで久々に会うので、もし何か言われたら私も反撃するつもりでいます!!!義母って他人のくせに図々しいですよね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

本当そうです😤

うわぁ。そう言うことを陰で言うねちっこさが嫌われるんだよって感じですね😡
    そもそも子供ほど歳の離れたお嫁さんに何張り合ってんの?そこは大人になれば?って感じです😤

お食い初め呼ぶなんてそれだけで優しすぎるお嫁さんですよ❤️

ほんと!図々しいの極みですよね😤

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないです😡いい年して子どもみたいなこと言ってて、こっちが呆れます💢
    いくら義理の家族だからって、どうしてそんなに気を遣わないといけないのか分かりません😡

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

🙋‍♀️はーい
旦那が酒飲んで私に手をあげて
警察案件になり、義理親と話した際に
私が旦那を立てないのが悪いと言われ、そこから大嫌いです🤣

• ママリ

ママリ

!?!?
    意味わからないですよね😡
    どういう理論!?って感じです!!

酒癖悪い旦那を立てる女性はいねえよ!って感じですよね。
    立てて欲しいんなら立てられるほどの男に育てればよかったのに残念無念ってその義母に言ってやりたいです😡

• 11月14日