※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週6日の検診で赤ちゃんは順調ですが、血腫が見つかりました。安静にして様子を見るように言われました。同様の経験をした方が無事に出産されたか、ネイリストの仕事を続けて大丈夫か不安です。

今日妊婦検診で赤ちゃんは順調との事で8w6d相当との事でした!ですが血腫があると言われました。サイズ的にはまだ小さいので様子見、もしかしたら出血で22週までに流れてしまう場合もあるので安静にと言われましたが同じように血腫が見つかり無事出産された方はいらっしゃいますか!💦また、今ネイリストなのですが仕事はこのまま続けて大丈夫か不安です😢💦

コメント

ぷにか

9週の時に血腫ありました!
2週間、家事以外横になってたら11週の検診で吸収されてましたよ😊
大丈夫かとは思いますが念のために私なら次の検診まではとりあえずお休みします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血腫が吸収される場合もあるのですね!今のところ出血はないのですがなるべく私も安静にしようと思います🥲✨

• 11月14日