※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

子供にイタズラされても壊れない加湿器が欲しいです。安い卓上タイプで、子供が入れたおもちゃで壊れたので困っています。上の子が乾燥で風邪を引くので必要です。

子供にイタズラされてもこぼれたり壊れない加湿器って無いですかね?🥹

空気清浄機に加湿器が付いてたんですが、上にある網目からたぶんおもちゃを入れられて、電源をつけるとカラカラいって危険そうなので使えなくなりました。
逆さまにして振っても落ちてこなくて、たぶんキーホルダーのチェーンみたいなのが巻きついてるかな?って感じで。

絶対今後も下の子がイタズラすると思うので、もう置くのも嫌なんですが、上の子がたぶん乾燥で毎晩ゲホゲホ咳して喉ガラガラになってすぐ風邪引くので、加湿したくて😭

卓上とか安い感じので良いんですが😭

コメント

®️®️

これオススメですよ‼︎

ママリ

うちも象印の加湿器使ってます🙋🏼‍♀️
イタズラなどはしにくいですし、手入れも楽、しっかり加湿されてかなり気に入ってます🙌

倒したことはないですが、簡単に水がこぼれるようには感じないです🤔(ほぼポットです)

ただ蒸気が出るので火傷注意です⚠️

• サクラ

サクラ

蒸気熱いやつですか?
    熱いと心配で🥺絶対手をかざすし指突っ込もうとします

• 11月14日