※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鎌ヶ谷バースクリニックでマタニティ旅行について相談した方いますか?クリニックの方針や先生による違いを知りたいです。次回検診で1泊旅行について聞く予定です。

鎌ヶ谷バースクリニックに通っていて、マタニティ旅行について相談したことのある方いらっしゃいますか?
次回検診で1泊旅行について聞いてみようと思っているのですが(自己責任というのは承知です)
クリニックの方針だったり先生によって違ったりするのか教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

りつ君ママ🧸

1月にバースで出産したものです👶
特に院長、副院長に確認とったことはないですが、(私は9週まで国立病院へ通院、医師の許可済でした。自己責任でという回答でした。)副院長なら、いいじゃないですか(OKの意味)🍀と言いそうな気がします。
ママリさんが何週かは分からないですが、後期とかでない限りは自己責任って感じでいいと思います😊
楽しんできてくださいね😊(念の為、宿近くの産院チェックと母子手帳持って行った方がいいと思います)