※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子へのアクセサリーを探しています。日本製で誤飲しにくいものを希望しています。ネックレスはビーズが多く、指輪は聞いたことのないメーカーが多いため、おすすめがあれば教えてください。

もうすぐ3歳の女の子にプレゼントするアクセサリーを探しています!

・日本製または日本のメーカー製
・指輪かネックレスなどのアクセサリー系おもちゃ
・誤飲しないような大きさのもの

自分でも探してみましたが、特にネックレスは細かいビーズで作られたものが多くて誤飲しそうですし、指輪は聞いたことのないメーカー製のものが多く…

日本製や日本メーカー製じゃなくても、使ってみてこれよかったよ!というものがあれば教えて下さい♪

コメント

ままり

指輪はフライングタイガーの指輪セットが可愛かったです💍

スリコに子供用のイヤリングも売っていて、おもちゃ屋さんのよりも付けたとき痛くないので良いかなと思います🎀

りん

プレゼントというと大袈裟すぎるんですけど、うちの娘や友達はセボンスターがとても好きで喜びます🥰