※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今日彼氏と性行為をしました!オーラルセックスもしました。ゴムなしでし…

今日彼氏と性行為をしました!

オーラルセックスもしました。ゴムなしでしました。
オーラルセックスの時に、彼氏のあそこがにおいがありました🥲それでも嫌でもしました😅

その後、ご飯食べ終わった時に、突然、口の中がヒリヒリした感じで、赤く腫れてきました😭😖
これってもしかして、性病になったかもですよね?😭💦
喉の痛みは今のところはないです!

明日何科に受診すればいいですか?🥲

コメント

こっとん

そんなにすぐうつる病気ってないんじゃないですかねえ、、?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    性病って、そんなすぐに症状はでないんですかねぇ?😭

    今不安でしかたないです😥💦

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

ていうより食物アレルギーじゃないですか?
そんなすぐに症状でないですよ