※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
雑談・つぶやき

紅白すげぇな🤣K-POPばっか🤣大半が日本国民の払った受信料を韓国さんにギ…

紅白すげぇな🤣
K-POPばっか🤣
大半が日本国民の払った受信料を
韓国さんにギャラとしてあげるのね🤣

他の歌番組はなんとも思わんが
スポンサーのないNHKの紅白がこれで良いの??
テレビの放送関係で働いた事あるケド
どの放送局よりNHKさんは経費落ちにくいから
ケチだったよ?(笑)
だって国民の皆様の受信料が財源だから(笑)

歌舞伎、J、宝塚
次はアニメ業界が吊し上げられて
日本の文化が蝕まれてく😊✌️

コメント

3児の母親

紅白今放送されているんですね
この内容で今知りました📺

  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    コメントありがとうございます💗
    いえ、今日出演者が発表されたばかりですよ😊
    上半期BillboardJapanのセールスランキング上位10組中3組しか出場しないという、おもしろい感じになってます😁

    • 11月13日
  • 3児の母親

    3児の母親

    なるほど!
    そういう事でしたか!早とちり😀
    出演者の発表でしたか!!

    それは、面白い感じになってらっしゃるꉂ🤣𐤔

    • 11月13日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    日本の公共放送局が『ボーダーレス』をかかげての、今年の年末の紅白歌合戦がこれです(笑)

    • 11月13日
  • 3児の母親

    3児の母親

    (灬・ω・灬)むふ💕
    今年も盛り上がるかな🙄😄😄
    個人的に去年は、見れてないので今年は悩んです視聴!!

    • 11月13日