※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまいママ🔰
妊娠・出産

つわりが続き、不安でいっぱいです。2人目のつわりは楽だと聞いていましたが、実際は大変です。日中の子育ても大変で、つわりを乗り越える方法を教えてください。

1歳10ヶ月の息子がいて、第2子妊娠中です。
今13週目ですが、つわりが一向に治まりません🥲
息子の時はこんなに長く続かなかった気がします🤔
いつ終わるのかと不安でいっぱいです💦
2人目は、つわりが楽だと聞いたことがありますが、そんなことないんですね…

日中は、息子と2人で相手するのも大変で、みなさんどうやってつわり乗り越えましたか?

コメント

えるさちゃん🍊

増えるごとにしんどかったです😂
日中のご飯はレトルト、相手できないので横になりながら近くにおもちゃ置いておいて相手したりYouTube見たりでした😭

  • はじめてのまいママ🔰

    はじめてのまいママ🔰

    つわりいつまで続くのーっと思うと余計に辛くて…😭
    私も息子のご飯は市販の冷凍食品に頼っています。
    私も同じ感じで過ごしています💦仕方ないですよね😅

    • 11月13日