※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

クリスマスケーキデパートやチェーン店のスイーツ屋さんなどでチョコケ…

ざっくりした質問ですみません!

クリスマスケーキ
デパートやチェーン店のスイーツ屋さんなどで
チョコケーキにイチゴがたくさん乗ってるようなホールケーキがあるお店知りませんか😭?

姉妹のリクエストがチョコケーキがいい人と苺のケーキがいい人で真っ二つでして😂
いいお店探してるんですが割とチョコケーキにイチゴがたくさん乗るものが見つけられなくて😭
王道のイチゴケーキのクリームがチョコバージョンみたいなイメージです。

どうしようもなかったらチョコケーキに無理やりイチゴ乗せようと思ってます😂😂

コメント

®️®️

こういうのではダメですかね?

• あや

あや

綺麗に半分ですね!
    すごい!見てみます♡ありがとうございます😭💛

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

シャトレーゼならケーキの種類結構あった気がするんですがどうですかね?🤔

• あや

あや

ありがとうございます!まさに上の方がお写真載せてくださったのがシャトレーゼで、他にもアレルギー対応ならチョコにイチゴバージョンありそうです!
    シャトレーゼ近くになくてすっかり忘れてました😅
    コメントありがとうございます❤️

• 11月13日