※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
ファッション・コスメ

昨日受け取った指輪が大きくて不安。ピタリングを使ったことがある方、指輪のサイズ調整は可能でしょうか?指輪が回転してしまうので重ね付けも考えています。何かアドバイスありますか?

昨日お店で受け取った指輪が大きかったです😭😭
ピタリング等の商品使ったことある方、どうですか?

手をグーにしたら結構隙間ができます💦
手をちょっと動かしたら気付いたらクルクル回ってしまいます。
勝手に抜けるほどではないと思いますが、気になってしまいます。

お店の試着の時は取れなくなるのが不安で今のサイズを選んでしまいました😓
また片道1時間ちょっとかかるお店のためその場で大きいと言ってもまた取りに来ないといけないのか…とか考えて言えませんでした😭帰ってから「あの時言っとけばもしかしたら対応してくれたかも」とか後悔しちゃってます…
一応1回だけサイズ直し無料はありますが…勿体なく感じてしまい💧

できたらとりあえずはすぐにできる方法で試してみようと思っています。
指輪の重ね付けもいいと調べたらあったのですが、その場でくるくる回る現象には対応できないですよね…?
また指輪は画像のものでピンクゴールドとシルバーの2色で完全な丸というよりはボルトみたいな感じに見えます。
重ね付けするのであればどんな指輪が似合うと思いますか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みかん🍊

2枚目です......

あいす

初めまして😊
私も指輪クルクル回ってます(笑)
結婚指輪が細めでシンプルな感じなんですけど、若干緩いので付き合い始めに貰った指輪をストッパーがわりにして2連でしてますよ( * ॑꒳ ॑*)
でも2連も2つともクルクル回ってます😅

カラーはシルバーの指輪でも合いそうですね💍*。

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    遅くなってしまいすみません🙇‍♀️

重ねてもくるくるしちゃうんですね💦
    今のところ無意識のうちに抜けちゃうとかはなさそうなのでこのまま付けてみます😊
    低い確率ではありますが、、もし痩せた時は重ね付けで対処します😂

ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 11月22日