※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

モヤモヤするので吐き出します。離婚して一年半くらいで面会は月に2回ほ…

モヤモヤするので吐き出します。

離婚して一年半くらいで
面会は月に2回ほど行ってます。
養育費も貰ってますし
元旦那との関係は良好な方です。

ですが面会日の前日や当日にドタキャンされると
イライラしてしまいます😶‍🌫️

理由は一応仕事が理由なので、まぁ仕方ないのですが
女の感が働いて全部が全部仕事は嘘だろうな〜と
彼女と会う予定など入ったらおそらく断れずにそっちに行ってると思います。
彼女がいようが関係ないのでどうでもいいのですが
子供との予定を潰されると腹立ちませんか。笑

まぁ内心イラついてるだけで本人にはもちろん言いませんが
離婚後くらい子供ファーストで考えろよと本当にイライラしちゃってます。笑

コメント

マハロ🌺

離婚経験がないですが、もし私ならラッキー✌️って感じやと思います😂
養育費はもらえて、ドタキャンが続くとわざわざ相手に合わせて面会させる必要もないとおもうし、こっちの予定に合わせて合わなければ無しに出来るし✨2プラン考えておいてドタキャンされても良いように私都合でスケジュール管理できるじゃないですか😊なんか言われても、子供ファーストで考えれないあなたにそんなこと言う権利ないって突っぱねる事もできるし❤️

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    私自身としては主様と同じ心情でそれでいいんですよ😭

ただ子供が4歳と2歳で
    パパに会いたいと言うので会わせてるだけなんです😭😭😭
    子供が楽しみにしてるので会わせないと言う選択肢は私にはなくて、、、

その子供が悲しそうにするのをみると、元旦那に腹が立ってしまいます。

まぁ離婚した以上こうゆうこともあるのは仕方ないのですが
    心底親にはなれない奴だなと思います。笑

• 11月13日
  • マハロ🌺

マハロ🌺

お子さんが会いたがってるんですね💦しかも悲しそうにしてるなんて。。。😡それは、私も同じ立場なら腹わた煮えくりかえります💢
    全部の男の人がとは言いませんが、うちの旦那含め決めたことを守れない・子供ファーストが出来ない人多いですよね🤨

• 11月13日
  • mama

mama

そうなんです😓
    まぁ子供の歳的にもだけだと思うので、小学生までの我慢かなと思いながら🥲

ほんとにむかつきます。笑
    月に2回程度都合つけろよと思いますよね。笑

主様の旦那様も子供ファーストじゃないのですか😂
    なんだか男性は自分中心な人が多い気がします、、、😓

• 11月13日