※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

南関東の方へ、お子さんの服装について相談です。朝は寒いけど昼間は暑いかも?放課後学童や保育園での遊びを考慮しています。

南関東か同じような気温のところにお住まいの方
今日のお子さんの服装はどんな感じですか?
裏毛トレーナー、中綿ジャンパーで行こうと思うんですが昼間は暑過ぎちゃいますかね🤔
上の子は放課後学童でお外遊び、下の子は保育園で日中お散歩や園庭遊びをすると思います。
朝7時に家出るので朝は寒くてちょうど良さそうなんですが🥺

コメント

ストラスアイラ

同じく南関東です✋🏻
今10度もないみたいで、すごく寒いですよね💦💦

半袖肌着&長袖ロンTに厚手のジャンパーを着せて、念の為トレーナーかカーディガン持たせます!

  • yuki

    yuki

    朝も今も寒いですよね😵
    トレーナーと中綿ジャンパーで行かせました。
    中綿ジャンパーの子もいればウィンドブレーカーの子もいましたね。
    季節の変わり目は服装悩みます。
    コメントありがとうございました😊

    • 11月13日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    今の時期が一番何着せて良いか悩みますよね💦
    親子してタンスの前で朝から悩んでます(笑)
    午後になって風が強くなってきたので、トレーナー正解ですね!✨

    • 11月13日