※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

35週で退院した後、36週目の妊婦健診があるけど、頸管長が1センチだと再入院の可能性はあるでしょうか?産める病院だけど心配です。

三ヶ月弱切迫早産で入院しており、35週でやっと退院できました😭最後あたりは頸管長はずっと2センチくらいを保っていました。今週36週目の妊婦健診があるのですが、臨月になりますが頸管長が1センチとかだと再入院の可能性ってありますかね?ちなみに35週になれば産める産院です🏥もう産まれるで入院は懲り懲りで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も36周までの2ヶ月ちょっと入院してました!37週と5日で出産になり、今、産後20日くらいです。
臨月で1センチとかだともう入院はないと思います💡37週まではゆっくり過ごしてねーくらいじゃないでしょうか?
ちなみに私は36週の退院の時点で頸管0センチ子宮口2.3センチでしたが、そのまま退院でした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!それ聞いて心が軽くなりました〜〜😢!また入院の可能性あるかな…てずっとドキドキしてました。頸管0センチで子宮口も開いてても臨月だったので退院できたんですね!ではよっぽどのことがないと再入院にならなさそうですね😳ご経験教えてくださってありがとうございました😍

• 11月13日