※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

リポビタンdで胎児を大きくする効果について試した方いますか?実際の経験を聞きたいです。

胎児を大きくするのにリポビタンdが良いというのを
目にしたのですが実際やられた方はいらっしゃいますか?🥹

都市伝説&ジンクス&個人差ありなのは
承知なのですが実際試した方がいらっしゃったら
どうだったかお聞きしたいです😭🥹

コメント

ママリ

その情報知らずに、妊娠中ほぼ毎日飲んでいましたが、特に大きくなることなく生まれました!
上の子は2932g、下の子は2898gでした!

• みーみ

みーみ

ありがとうございます🙇‍♂️♡

1人目が2370gで小さく、2人目もやはり小さめということなので私からするとママリさんのお子さん2人とも大きい〜!羨ましい〜!と思いました🥹💓

試してみます☺️!
    ありがとうございます♪

• 11月13日
4mama

胎児を大きくしたいなら甘いものがいいらしいですよ〜

• みーみ

みーみ

ありがとうございます☺️
    甘いものは好きで意識する前から割と食べてるのですが、全然で😭

• 11月13日
かりん❁

リポビタンより果物の方が有名じゃないですかね🤔?
娘の時は知らなくて毎日食べていたら私は小柄なのに3400gありました💦
今回の妊娠中も果物効果かお腹の子は娘の時と同じような体重の増え方です。

• みーみ

みーみ

ありがとうございます☺️

果物は有名ですよね!
    毎日果物は頑張って食べているのでリポビタンdの情報も見て気になって質問しました☺️

• 11月13日

糖質ですね!😂
ご飯が大好きでめちゃ食べてたら3人とも予定日前で4キロ近くありました

3人目が妊娠糖尿病に引っかかり栄養指導受けましたが、やっぱり糖質はそのまま赤ちゃんに行くのでコントロールしてねーと強く言われてました