※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末ディズニーシーとランドに行きます。子供たちは、ラプンツェルの…

今週末ディズニーシーとランドに行きます。
子供たちは、ラプンツェルの仮装をする予定です。
半袖のドレスの下に白色の綿素材のリブタートルを着させます。肌着は半袖。アウターをユニクロのライトダウンかダッフルコートで迷ってます。
どちらが良いと思いますか?気温は最高気温17℃、最低気温10℃くらいみたいです。

コメント

マツ

ライトダウンの方が、あったかい割に軽くてかさばらないのでオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに軽いですよね✨
    ライトダウンで寒さしのげそうでしょうか?

• 11月12日
  • マツ

マツ

同じくらいの気温で、曇、強風の時にディズニーシーに行きましたが、ちょうどいいくらいでした👌✨
    心配でしたら、かさばらない半袖ヒートテックを持って行って、寒そうにしてたら中に着せてあげたら良いと思います🙆

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

ディズニーの近くに住んでますが死ぬほど寒いので肌着長袖の方がいいと思います。ヒートテックでもいいです。
何曜日ですか?金曜は雨ですよね。もっと寒くなりそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    土日ですね✨
    肌着長袖持っていきます!
    アウターは風通さないダッフルコートのほうが良いでしょうか?

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海の近くですし海風は本当に冷たくて寒いので風通さない方がいいと思いますよ😭

• 11月13日