※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ(^-^)
子育て・グッズ

福岡市在住の方からの質問です。子ども服の購入先を教えてください。保育園に通う子供の普段着を探しています。おすすめの店や通販サイトがあれば教えてください。

みなさん、子ども服をどこで購入していますか?福岡市に住んでいます。4月から子どもが保育園に通うのですが、制服がないので、普段着を買い足す必要があります。オススメの店や通販サイトがあれば、教えて下さい。

コメント

ひろ

わたしも、福岡です♪
保育園着は、長めのパンツは赤ちゃん本舗がシンプル可愛くて生地しっかりで900円くらいで色が豊富です。

それ以外でわたしがよく買うのは、通販のスキップランドです。
ほぼ千円以下、よくつかう定番服は500円以下!
コスパ良く可愛いですよ♪

• みみみ(^-^)

みみみ(^-^)

こんにちは。
    詳しい情報をありがとうございます!
    赤ちゃん本舗はおしりふきをネットで購入するしか利用してなかったのですが、生地がしっかりしたパンツが安いのはうれしいです(^-^)
    スキップランドは知りませんでした。早速、サイトをチェックしてみます!

• 3月1日
なーちゃん21

こんにちは(о´∀`о)
私も福岡に住んでいます!
よく買う店は西松屋が多いいですね〜

• みみみ(^-^)

みみみ(^-^)

こんにちは。
    西松屋、家の近くに最近オープンしました!
    今までいただいたお下がりばかりで、服のコーナーはじっくり見たことがないので、今度行ってみます(^-^)

• 3月1日
こえだちゃん

保育園の服は、西松屋、バースデー、しまむらが多いです( ˘ᵕ˘ )
昨日西松屋で保育園のズボンを1着198円で3着ゲットしました👍❤️

• みみみ(^-^)

みみみ(^-^)

こんにちは。
    ズボンがそんなに安いなんて、驚きです!
    バースデーやしまむらも多いということで、参考になります。
    ありがとうございます!

• 3月1日
ひぃちゃん

保育着は基本西松屋とユニクロです!
洋服は汚れてもいい服と考えるので、安い西松屋です!
ズボンはユニクロのレギンスがいいですよ!
保育園だと外遊びとかでよくポッケに砂がなんてことがありますが、レギンスパンツは後ろにポッケがあるだけなので、砂を入れてくることはないです!
それに、普段着としても使えますよ💖
夏は七分で春秋は10分丈を着せてます!

• みみみ(^-^)

みみみ(^-^)

こんにちは。
    ユニクロのレギンス、これからの時期には良さそうですね。
    ポッケの有無も大事なんですね。
    気にしてなかったので、購入前に聞けて助かります(^_^)
    ありがとうございます。

• 3月1日
みみみ(^-^)

みなさん、貴重な情報をありがとうございました。
知らなかった情報をたくさん教えていただき、とても助かりました。
早速、品定めに行きたいと思います(*´▽`*)

こてつママ

思い出したので今さらながらコメントします!長住にあるPOST&POSTはいかがでしょうか??
ユーズドですが、セレクトショップなので、商品もキレイで良いものが多いですよー♡
子どものユーズドはちょっと…と思っていましたが、ここ商品は好きで時々利用してます!
ちょうどLINEでお得情報入ってきたので、共有します♪

• みみみ(^-^)

みみみ(^-^)

こんにちは。
    貴重な情報をありがとうございます(^_^)
    保育園で汚れるならば、ユーズドもありですね!

• 3月3日