※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの位置はしゃっくりで分かりますか?27週で逆子診断され、31wでも直っていない状況。右下腹部でピクピクしており、前日は右上腹部でしゃっくり。直っている可能性に期待。

27週で逆子と診断され、31wの健診でも直っていませんでした☹️
しゃっくりの場所で赤ちゃんの位置って分かったりしますか??

今は右下腹部あたりでピクピクしてるのですが
31wの検診時は前日に右上腹部辺りでしゃっくりしてたので、もしかしたら直ってるのかな〜と淡い期待を抱いてます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子で結局帝王切開だった者です🥲
逆子だとしゃっくりは臍の上あたりで感じるらしいですが、私はずっと右下腹部で感じていて逆子でした😂
でも位置が変わった感覚があるのであれば、もしかしたら直ってるかもですね!!🌟
それかしゃっくりより胎動の位置の方が分かりやすいかもです👣

  • MM🔰

    MM🔰

    逆子でも感じる場所は人それぞれなんですね😂!
    なんか胎動も主に右側が多いです😂
    私もこのまま帝王切開になりそうだな〜って気がしてます🥲

    • 11月13日