※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月に福岡県からディズニーランドもしくはディズニーシーに行く予定です…

2月に福岡県からディズニーランドもしくはディズニーシーに行く予定です🌈
大人3人と5歳と3歳です🌷
セレブレーションホテルとトイストーリーホテルで迷っています🥺💦
利用されたことがある方、お話聞きたいです😭🙏🏻
あと朝食も付けるか迷っています🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

トイストーリーホテルめちゃオススメです🥺✨

インパしてから夜ホテルに泊まるのか、前泊してからインパするかによって朝食どうするかとかも変わってくるのかな?と思ったのですが😳

オススメは前泊して、ハッピーエントリーのチケットもらって翌日早めにインパするのがいいかな?と思いました☺️🌷ロッツォのレストランも可愛くてオススメです🥺我が家は行くと高確率でロッツォのレストラン予約してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🌈
    一応前泊して2日目にハッピーエントリーで早めに入園しようかなと考え中なのですが、その場合は朝ビュッフェはバタバタになっちゃいますかね🥺💦?
    あと、チェックアウト後にランドに行く場合は荷物もランドまで持って行かないといけないのでしょうか💦?
    全くの無知ですみません🙇🏻‍♀️💦

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、ランドまではモノレール?に乗らないと行けないのでしょうか😳🌟??

• 11月12日
きなこ

トイストーリーホテルこの間2泊しましたが娘も大喜びだったのでおすすめです❤️お子様も喜びそうです🧡

ハピエンで2日間ともランド行きましたが、早く入れる分乗り物にもたくさん乗れました。待ってる間にパンやおにぎり食べてる子いましたよ🍙うちもパンを食べさせました。せっかくなので朝ブッフェよりもハピエンの方をおすすめします☺️

チェックアウトの日はフロントで1500円で羽田空港まで荷物を運んでもらいました❤️10時までに受付したら16時〜羽田空港で受け取れるそうです。他にもチェックアウトの方とかいてすぐには受け付け出来なかったので早めに行くのが良いかもです😊

2日目は9時近くに到着したのでハピエンの時間は過ぎてましたが、ハピエン専用の入場口があるので着いたらすぐに入場できましたよ🥰

• きなこ

きなこ

2月に行ったことありますがめちゃくちゃ寒いので防寒しっかりするのも大事です🧡

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🌈
    やはり、朝ビュッフェを選ぶとハピエンはバタバタになっちゃいますよね🥺💦
    2日間ともランドに行かれたのですね😳💕うちは到着日にシー2日目ランドにするか、2日間ともランドにするか迷ってて💦シーに行かなかった理由とかありますか🌟??

1500円で運んで頂けるのはかなりありがたいですね😳🌟!それは、ホテル予約時に前もって一緒に何か申請や手続きが必要なのか、当日チェックアウト時に伝えれば良いのかどちらでしょうか🌟?また、母と私達家族(全員同じ1部屋)で宿泊するのですが、1500円で2つの荷物を運んでもらえるのでしょうか🌟?

ホテルのバケーションパッケージなどは利用されましたか🌟?
    それとも、プライオリティパスや有料パスなどを利用されましたか🌟?
    ショーやパレード等は見られましたか🌟?アトラクションよりも優先した方がよろしいでしょうか🌟?
    子供さんが喜ばれたアトラクション、また待ち時間が少なかったor長かったアトラクションはなんですか🌟?
    2日目はハピエンの時間は過ぎていたということですが、それでもアトラクションは結構乗れましたか🌟?(ハピエンするつもりですが、なんせ子供達がいる為間に合わない可能性もあるので💦)
    夜ご飯はどうされましたか🌟?中にコンビニがあるようですが、料金は割高なのでしょうか🌟?

たくさんの質問申し訳ありません😭💦
    答えられる範囲で構いません🙇🏻‍♀️💦

防寒MAXで挑みたいと思います⛄️🌟!

• 11月14日
  • きなこ

きなこ

我が家も2日目はシーの予定でチケットも買っていたのですが笑
    子どもが楽しそうだったのと主人が明日もランド行きたいと言うので急遽トイホでチケット購入しました😂

荷物の運搬は当日受付で言えば大丈夫です‼️1つ1500円でしたが重さが12キロまででした。私たちの前の方は12キロ超えて荷物返されていたので、荷物2つあるなら重さが偏らないように分けるのも良いかもです☺️

バケパは使用していません🍀
    一日目は入場してすぐホーンテッドマンションのPP取りながらプーさん並んで美女と野獣のDPA取りました❤️プーさんはほぼ並ばずすぐ乗れました🍯
    ホーンテッドマンションを9時からの指定で取ると、9時になったら他のPP取れるので我が家はバズを取りました。
    プーさん乗り終わって9時くらいだったのでそのままスモールワールド行きましたがこちらもほぼ並ばず🙋‍♀️
    お陰で乗り物は午前中に制覇しました🧡
    ショーは抽選外れたので見らず、パレード見る予定なかったのですがたまたま寄ったトイレ近くで立ち見で見れるところあったのでそこで見ました👀
    夜のパレードはトゥーンタウンのところがこれもまたたまたま椅子のとこが空いてたのでそこで見ました👀

娘はジャングルクルーズと蒸気船、スモワ、ホーンテッドマンション2回目は喜んでました😊
    白雪姫やピーターパン乗ってはいませんが待ち時間は30分未満とかでしたよ!ジェットコースター系は乗ってないので見てないです💦
    2日目はアトラクション目当てでは行ってませんがジャングルクルーズなどは30分ほどで乗れました😊

夜はお子様ランチ系は子どもが食べない可能性あるので高くつきましたがクリスタルパレスを事前予約して行きました❤️
    初日はロッツォ、2日目はランドでクリスタルパレスです☺️
    コンビニは他のところと変わらずでそこまで高くもなかったですよ🧡なので飲み物はコンビニで買って持ち込みました🩵

以前2月に行った時は猛吹雪ということもありましたが、今まで行った中では1番空いてました❤️
    他に答えられることあればお返事しますのでコメントくださいね💕︎

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの質問に丁寧にお答え頂きありがとうございます😭💕
    シーの予定がランド2日間になったのですね😳🌟!シーでも楽しめそうですが、シーで1番楽しみにしていたトイストーリーマニアが2月は休止中だと知り、悩んでいます😅💦
    ちなみに1日目は何時頃に入場されましたか🌟?
    スモールワールドは絶対行きたいです🤭💕
    パレードやショーなどは立ち見なら誰でも見れると思っていたのですが、全然違うのですね😅💦子供連れて何時間も場所取りは厳しいので、トゥーンタウンあたりで狙ってみます🌟!
    クリスタルパレスはお店の名前ですか🌟?
    コンビニもそう高くはないようで安心しました🙏🏻💕

• 11月14日
  • きなこ

きなこ

私もまやママリで相談させてもらってプラン決めたのでお役に立てれば光栄です🩵

一日目は7時半くらいのディズニーラインの電車に乗って7時50分くらいに着きました🚗 ³₃
    パレードとの距離が遠くても良ければ見れると思いますが、トゥーンタウン狙うのは良いかもです🧡トゥーンタウンを最後に通るのでパレード始まってから20分ほど待たないといけませんが反対側は木が植えてあって必然的にキャラクターがこちらの方しか向かないのでおすすめです。:°ஐ..♡*
    クリスタルパレスレストランはレストランの名前です。大人は4500円でちょっとお高めですが味はとても美味しかったです❤️

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏🏻💕

やはり遅くても8時前には着かないと厳しいですよね🥺💦
    クリスタルパレスというレストランなのですね😳🌈中々良いお値段しますね😅!

入場のときの手荷物検査は、結構バックの中奥の方まで見られる感じですか🤔🌟?
    あと、オフィシャルホテルも一応検討中なのですが、利用されたことありますか🌟?

• 11月14日
  • きなこ

きなこ

その時の混雑具合にも寄りますが早めに行けるなら行った方が色々遊べるかなと思います😊でもお子様の機嫌とかもありますよね💦
    手荷物検査はそんなに奥までは見られなかったですよ🧡我が家はベビーカー持ち込んだのでそれは荷物入れまでしっかり見られました❤️

オフィシャルは独身時代に泊まったことありますがその時は夜食のバイキングついてたり、部屋もビジホとは違って良かったです🩵ただ独身だったのでママ目線では何も見ておらず…💦

ちなみにトイホは2泊で8万だったので他のディズニーホテルよりは手頃だと思います😊

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😩!朝の子供の機嫌次第ですが、早いに越したことないですよね🥺🌟
    手荷物検査はバックはそんなに奥までは見られないのですね🥹🙏🏻

ディズニーホテルだったらやはりトイホですかね🤭💕
    移動はディズニーリゾートラインだと思うのですが、1回ずつ買うより、1日乗車券?みたいなのを買った方が良いのでしょうか🌟?

ホテルでゆーっくり過ごすわけでもないので、オフィシャルホテルもそんなに距離は変わらず、価格はかなり抑えめなのでかなり魅力的で悩みます😩💦

• 11月14日
  • きなこ

きなこ

トイストーリー好きでなくても可愛いー❤️❤️となるのでお子様喜びそうです🩵
    ディズニーランドホテルやミラコスタも泊まりたいけどお値段結構するからなぁと💦笑

リゾートラインは一日に3回以上乗るなら一日乗車券買った方が良かったと記憶してます♥️うちは往復しか乗らなかったのでその都度買いました☺️
    1番前の車両の1番前は運転席横で運転してる気分で乗れるのでお子様に良いなと思いました☺️乗れそうだったらぜひ✨

起きて不機嫌だったりすると朝からバタバタなりますよね🤣ディズニーの時は特別ってことで朝からお菓子もOKにしました😂

• 11月14日
  • きなこ

きなこ

我が家は子どもも1歳なので遅くまでいませんでしたが、3歳と5歳なら少し遅くまで遊べそうですよね☺️そしたらホテルでは寝るだけになるのでオフィシャルでも全然良いと思います✨

旅行会社でツアーで申し込むと色々と特典もあるかもです🩵
    うちはトイホは取れるか確定ではないと言われたのでホテルも飛行機も自力で抑えました🤣

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌈

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

その2つだったら、絶対トイホです!
セレブレーションホテルは遠すぎます…。
朝食はつけて、いつも6時とかに食べてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🌈
    トイストーリーホテル人気ですね😳🌟!
    一応アンバサダーホテルも検討はしていたのですが、少し高いかなーと💦

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

ミラコスタやランドホテルや素敵ですけど高いですし、アンバサダーホテルも可愛い部屋にすると高くなるし、そうなるとトイストーリーホテルが1番可愛くてコスパも良いよなーと思いまして🥹🙏🏻

リゾートライン、それは子供喜びそうですね😳🌟!
情報ありがとうございます🧡

平日に行くので、夜の方がアトラクションとか空いてそうなので、できる限り夜まで頑張りたいです🤭🌟!

たくさんの質問に丁寧に答えて頂いて本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🌈