※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

スタジオJAMの環状通東店について質問です。 ①1つのセットで撮影するのか、複数のセットで撮れるのか知りたいです。 ②親子でリンクコーデ写真を撮りたい時、来店時に着用していけばいいのでしょうか。

スタジオJAMを利用したことのある方に質問です🙋‍♀️
環状通東店を予約したのですが、詳しい内容がわからずなので知ってる方教えていただきたいです!

①スタジオのセットは1つだけ選んで撮る感じですか?
それとも複数のセットで何パターンか撮ってもらえましたか?

②親子でリンクコーデの写真を撮りたいのですが来店時に着用していきましたか?

コメント

さーやん

子どもが産まれてからいつもJAM利用させて頂いています。
スタジオ内のセットは全て使って撮ってくれます!
親子コーデは来店時からきていきました!
ただ子どもは希望があれば先にソロでジャムの服を着て撮ることも可能です!親の希望を聞いてくれます😊

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます😊
    全セットで撮ってもらえるんですねー😍
    全部かわいいから選べないどうしよう😱と思ってたので嬉しいです✨
    希望も聞いていただけるんですねー!服は子どもの様子見てソロが先か家族が先か考えて当日決めたいと思います🤔

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

①スタジオごと貸切なので、色んなセットで撮ってもらえますよ😊
ただお子さんの機嫌によっては全てのセットで撮れるとは限らないですし、カメラマンの意向もあるので、希望があれば事前に伝えたり、撮りたいセットの優先順位つけておいた方がいいですよ✨

②大人は着用、子供は生後3ヶ月の時だったので脱ぎ着しやすい別の服で行きました!
これも優先順位かなと思います😂
疲れてグズグズする前に親子コーデ撮ってしまいたいなら着て行ってサクッと1着目に撮影したらいいし、親子写真よりも子どもの単独写真が優先なら先にドレスやスーツなどの衣装を着ることになると思うので別の服でもいいと思います✨
親子コーデの服装が、ボーダーにデニムみたいな私服っぽいのであれば撮影順に関わらず着て行っても全然変じゃないと思います😊

「3着無料プラン」だとすると、私服(親子コーデ)も含めて3着だと言われたので気をつけてください💦
私てっきり、3着レンタルさせてもらえて、それプラス私服もいけるかなと図々しく思ってたので😂

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます😊
    色んなセットで撮ってもらえるの嬉しいです🩷かわいいセット多くて選ぶの無理ー!と思っていたので安心しました🥰

服装は当日の子どものご機嫌を見て親子コーデで行くか決めたいと思います🤔

私服も込みでの着数なんですねー👀
    わたしもプランの数プラス私服かと思っていたので聞いておけてよかったです💦ありがとうございます😭

• 11月13日