※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
お出かけ

今度水天宮で安産祈願に行きたいと思っています!初めて行くのですが、持…

今度水天宮で安産祈願に行きたいと思っています!初めて行くのですが、持ち物とかって何が必要なんでしょうか…?ハンカチサイズの布がついてくるご祈祷をする予定ですが妊婦帯も必要でしょうか?😖

またその後お昼を食べようと思っているのですが、おすすめのランチ場所を教えてください😊✨

コメント

ぱんだ🐼

先日大安に行ってきましたが、七五三シーズンなので混んでました!でも流れがスムーズなので、ストレスなく待てましたが☺️

妊婦帯は1人目の時買ったものの、全く出番なしで。。
私は今回は帯も布もないものに、絵馬をプラスしました😊
帯をすることは中々ないと思うので、後は気持ちの問題かな、と思います。布のほうが出産時持っていくのも楽そうですよね。第一子の時は布がなくて。

初穂料も袋は不要、とはっきり書いてあるので特に持ち物はないですね。靴も脱がないですし。

ランチは調べたものの近くでは食べなかったのですが、ロイヤルパーク水天宮とかが歩きで近くで、アフタヌーンティーとか美味しそう😋と思いました!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

祈願も含めて帯も布もないプランがあるのですね!
    ホームページで4,000円のものですか?祈祷が入ると12,000円のかなと思ってました💦

布の方が出産の時待って行けますね😌!
    初穂料の袋も要らないのですね!準備しなきゃかなと思ってたので教えて下さり助かりました😊✨
    ロイヤルパーク!いいですね!調べてみたいと思います!

• 11月12日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

8千円からというやつですね!お金を払う窓口にお守りとかがあって、安産のお守りはなかったので、絵馬にしました☺️

暖かくしていってらっしゃいませ!

• 11月12日