※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ドラム式洗濯乾燥機使ってる方😊何の種類使ってますか?気に入ってるとこ…

ドラム式洗濯乾燥機使ってる方😊

何の種類使ってますか??
気に入ってるところ教えて下さい!

もしくは、ダメポイントとかこっちの
種類にすれば良かったとか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

以前はパナソニック、今はシャープですが、パナソニックがいい気がします!
ドラム式洗濯乾燥機シェアno.1ですし、高い値段なのにみんながパナソニックを使っているということはやっぱりいいところがあるんだと思います。
私も次買い換えるならパナソニックです!!
と言っても、機能にそれほど違いはなく、洗い上がりなどの違いもありませんが、体感的にパナソニックの方がエラーが少なかった気がします。
エラーが出ても乾燥ちゃんと乾いたり💡
シャープはエラー出て乾きません🫠
モスキート音みたいな音とかも聞こえたり、クリーニングにきてもらったり、2〜3回業者の人に呼びました💦
クリーニングしたけど乾燥後溝に水が溜まっているので、また呼ぶようかなと思っています😇

• ママリ

ママリ

Panasonicいいなぁと思ってましたが、高いですよね!
    シェアNo.1なのは初耳でした✨

シャープが価格も他に比べて安価かなとか考えてたんですが、エラー出たりするんですね💦
    ドラム式はエラー出たりしやすいんですかね😳?

• 11月12日