※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

無印のクリスマスのヘクセンハウスについて作った方いますか?売り始めた時期を知りたいです。

無印のクリスマスのヘクセンハウスって作った方いますか?☺️クリスマスのクッキーの家みたいなやつです🤍🍪いつから売ってるのか知ってる方も居たら教えてほしいです🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

最寄りの無印ではもう売ってました!

昨年作りましたがめちゃくちゃ大変でした…😂😂

• ママリ

ママリ

見に行ってみます😍🤍🤍
    えー🤣
    クリスマス前日みんなで作ってみようと思ったますが難易度高めですか?🤣🤣🤣👍

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スムーズにいっても半日はかかるかもしれません😂
    お子さんと作るならある程度大きい子でないと工程がそれなりにあるので難易度高めではありますね…😅

我が家は3歳後半の娘と作ろうと思ったんですが、あまり簡単な作業はなくて…ほぼ大人だけで作ることになりました😂

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今思い出したんですが、生地から作るやつと、ただ組み立てるやつがあるので、組み立てるだけなら簡単だと思います!!🥺✨
    我が家は生地から作ったので…😂😂

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

先週無印に行ったら
もう売ってましたよ!

一から作った時は
なかなか大変だったので
無印のキットは簡単に感じました🥰