※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が4ヶ月のクリスマスプレゼントに悩んでいます。6ヶ月向けのおもちゃを買おうか迷っています。同じ月齢の子に何をプレゼントするか教えてください。

あと1ヶ月ちょっとでクリスマス🎄
クリスマスには娘は4ヶ月になっているので何がクリスマスプレゼントあげたいなぁと思ってます。
本人はもらってもなんのこっちゃだと思いますが😂
私自身、子どもの時にクリスマスプレゼント貰った時の嬉しくて特別な日だったので、これから娘にも素敵なクリスマスを過ごしてほしいと今年から用意しようと思ってます☺️
でもまだ4ヶ月…何をプレゼントしようかなぁと悩んでます💭
音が鳴る絵本はあるしなぁとか考えると無限に悩み出し(笑)
おもちゃ屋さん行っても大体6ヶ月からのおもちゃが多く、少し早いけど6ヶ月からのおもちゃ買おうかなぁと思ったり…

みなさんは大体このくらいの月齢の子にプレゼントする場合何を買ってあげますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もらってすぐ使えなくてもいいと思います😊
そのうちハイハイすると思うので、小さいボールやよちよち動くぬいぐるみ、ビジーボードはどうですかね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

たくさん教えていただきありがとうございます!
    とても参考になります🥹
    早速おもちゃ屋さんで教えていただいた物探そうと思います☺️

• 11月12日
moon

次男が4ヶ月でクリスマスだった時はベビーカーとかにつけられるお出かけ用のぬいぐるみのおもちゃをプレゼントしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

ぬいぐるみは大量に持ってましたが、お出かけ用の物は持ってなかったです😳
    とても参考になりました🥰

• 11月12日