※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
子育て・グッズ

ポケモンのおもちゃのスマホロトムの口コミを見て心配。画面やタッチパネルの使い勝手が気になる。持っている方の感想を教えてください。

ポケモンのおもちゃのスマホロトム持ってる方いらっしゃいますか?上の子がずっと欲しがっていて、サンタさんに頼むというのでそうするつもりなのですが、口コミを見ると「画面が小さくて字が読めない」「タッチパネルの感度が悪すぎて使えない」というのが大量にあって心配しています。電池の消耗はこの手のおもちゃはそうだろうと思っているので諦めていますが、画面が小さいのは目も疲れるだろうし、パネルもそんなイラつくほど感度悪いのってどうなんだ?と、、、
持ってる方どうですか??

コメント

おでんくん

スマホロトム持ってます!!
タッチパネルの感度は、まあオモチャだしこんなもんかなくらいで子どもも文句言わずに遊んでますよ😆

• ポッキー

ポッキー

ありがもうございます!そんなもんなんですね!ちなみに、スマホロトムとスマホロトムプラスどちらですか?

• 11月12日
那須

上のお子さんと同じ歳の時に息子が持ってました。
半年~1年くらいはよく遊んで、画面が小さいやタッチパネルの感度などは全く気になりませんでした。
専用のフィルムなら使えるのかもしれませんが、一般のタッチパネルに貼るフィルムを貼ると操作できませんでした💦
ぶつけたか落としたかで画面がつかなくなり、問い合わせましたが修理もできないとのことで😫
すごく気に入ってたので仕方なく新品を再購入したのですが、買った翌日に1歳児が床に落とし画面がつかなくなりました😱

商品自体はすごく楽しめるものでしたので、ぶつけたり落としたりにはご注意くださいね!

• ポッキー

ポッキー

落としたら致命的なんですね、、でも気にしてる部分がそんなに気にならないのは嬉しいです!
    ちなみにスマホロトムとスマホロトムプラスどちらですか?

• 11月12日
  • 那須

那須

スマホロトムの方でした。
    でも調べてみたらプラスのほうが楽しそうですね😆
    ちなみに電池の減りがすごくはやいのでスペア買っておいた方がいいですよ💦

• 11月13日