※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもの下着、長袖シャツも検討した方がいいですか?湿疹になりやすい子供で迷っています。

子どもの下着って半袖シャツしか使わなかったですか?
雪国とかでなければ、あったかい素材の長袖シャツとか使わないですかね〜うちの子暑がりですぐ湿疹できる体質なので迷います。。

コメント

はる

下着で長袖着せたことないです!

もも太郎

関東雪降らない地域で、通年で娘はキャミソール、息子はタンクトップです。長袖半袖は使ってないです☺️

ママリ

雪の降る地域ではないので、肌着は年中キャミソールかタンクトップです。冬の一番寒い時期に半袖少し着てるくらいです!
長袖は今までに2着しかかったことなく、私の地元が日本海沿いの豪雪地域なので帰省する時だけに使ったくらいです!
普段は長袖肌着は使ってないです😊

はじめてのママリ🔰

長袖はほぼ使わないです!あるけど🤔
イルミネーション見に行く時とか、夜長く外にいる時は着せますが日中はキャミか着せても半袖です!

のん

雪降る地域なので冬は長袖です!

はじめてのママリ🔰🔰

長袖は本当に寒いところ(真冬の夜外のイベントとか)に行く時以外は書かせてません🤔
うちは半袖着せてます🙌

はじめてのママリ🔰

寒冷地に住んでますが、ユニクロのヒートテックなどは使ったことないです。
室内は暑いので💦

赤ちゃんの肌着はあせっかきの赤ちゃんなら半袖やタンクトップタイプでいいと思います😊
ロンTやトレーナーとか着る枚数で調節してます😊