※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠35週で、寝る前に頻繁にトイレに行くことが多いが、最近2時間以上行かずにいられることがある。これは赤ちゃんの位置によるものでしょうか?胎動はあります。

妊娠35週です
妊娠中期ーから寝る時トイレ近くて、寝たらそれで起きたりはそんなしないんですけど、寝る前がとにかく近くて(30分おきとか)
ただ今日は全然2時間以上トイレに行かずに過ごせてます
これは赤ちゃんの位置的なもの何でしょうか?
胎動はあります。
トイレの近さの波あるひといますか?

コメント

さちゅmama💜

急に時間があくと、不安になりますよね🥺

今34wですが私も波っぽいのはあります!夜は基本近いです!
でも空いてくれても2時間くらいです😂

ままり

寝たら起きたりしないの凄いです!
私、寝ても基本1時間おきにトイレ行きます🏃‍♂️1時間もたない時もあります💨1週間前くらい4時間近くもって、赤ちゃんさがってきたってこと?🥺って思いましたがその時限りで結局また1時間おきに戻ってるのでたまたまだったみたいです😆この時期になるといつもと違うことにいちいち敏感になってしまいますよね🥺💦