※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15分徒歩と5分自転車、どちらが妊娠初期の出血時に送迎に適していますか?

妊娠初期です。
ごく少量ですが出血が続いたので、病院でなるべく安静にねと言われましたが上の子の送迎だけはしないといけません。
片道徒歩15分か自転車で5分。
どちらの方がマシでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

パパは難しいですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く融通がきかない仕事なので…無理なんです😭お願いできたら一番いいのですが。。

• 11月12日
はじめてのママリ

どちらかというと自転車がマシだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も長時間歩くよりもサッと終わる自転車の方がマシかなぁと思い今自転車で送迎してるのですが、振動とかも良くないのかなぁと思って迷ってたところです💦
    ありがとうございます!

• 11月12日
R´s MaMa💜

自治体でファミサポの様な制度ありませんか🤔?
市区町村によって内容等は違うと思いますが、、、
ほとんどの地域で保育園、幼稚園への送迎は入ってる印象なので使える制度を上手く活用して下さい☺️❣️
大切な時期ですので後悔しないようにして下さいね😖♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミサポ以前軽く調べてみたのですが、まず地域の説明会に参加、子供も連れて打ち合わせなど準備が大変なのと毎日となると費用も嵩むのでハードルが高く感じてました😭ちゃんと調べてみます😣

• 11月12日