※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆ
産婦人科・小児科

本日産婦人科でカンジタと診断され、膣錠を入れてもらい、塗り薬を塗り…

少し汚い質問になりすみません…💦
本日産婦人科でカンジタと診断され、膣錠を入れてもらい、塗り薬を塗り貰いました。
先程お風呂から上がり薬を塗ってみたのですが、粘膜には塗らないようにとかいてあったので、ちゃんと周りを塗ったつもりなのですが、毛にもついちゃうじゃないですか?!
それが粘膜の部分にあたったりして、粘膜に薬がつくと思うし、動いてたら多分どんどん薬中にも入ってきますよね?!😳
これは大丈夫なのでしょうか?!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にせず塗ってましたが問題なかったです😂

  • たゆ

    たゆ

    ちなみに妊娠中でしょうか?🥺

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!
    妊娠中以外はなった事ないです〜

    • 11月12日