※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

三人家族です。旦那にも子供にもムカついて自分の怒りが収まらない時っ…

三人家族です。
旦那にも子供にもムカついて自分の怒りが収まらない時ってありますか?

子供は言う事効かなくていつも怒ってばかり。それに、英語の習い事辞めたいと言っていて、こちらが褒めて褒めまくってなるべく続けてもらうように仕向けて、
旦那は普段仕事なのでそういうのも基本私だし、今日は休みだから風呂とか入れてもらえると思っていたら、いつまでも夕飯食べて片付かないし、テレビずっーと観てて子供の風呂も入れずに子供は待ちきれず寝ました。

旦那が居る日は怒ると怖いと知っているので、子供も大人しいのですが、居ない日は私がテレビ観てるのに勝手にYouTubeに変えたり、好き放題やってます。
そういうのも、私的にとても気に食わないです。

私って何なんだろうって思ってしまいました。

そして、やった気になっているところもとても腹が立ちます。
全てに期待しない方がいいのでしょうか。何もかもやる気が無くなってしまいました。家出したくなりました。

明日は外食したい気分でしたが、朝から晩まで一人で出かけたくなりました。

コメント