※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃
妊娠・出産

和痛分娩にするか普通分娩にするか悩んでいます😢みなさんならどちらにす…

和痛分娩にするか普通分娩にするか悩んでいます😢
みなさんならどちらにするか教えてください〜🤰✨

⭐️和痛分娩
車で50分
手出し17万程度
基本母子同室
上の子の面会不可
※計画和痛で誘発剤スタートのタイミングで痛み止めも投与。基本的な痛みは6割ぐらいになる感じだけど、最後の分娩の時は痛み止めも弱くするとのこと。

⭐️普通分娩
車で20分
手出し5万程度
希望者のみ母子同室
上の子の面会可能

前回のお産が2日がかりだったので、今回和痛にするか悩んでます〜😭ただ、遠いしお金も倍かかるしで悩んでいて、、😢みなさんならどちらにしますか?🥲

コメント

𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃

普通分娩にするかな〜🤰

𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃

和痛分娩にするかな〜🤰