※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんのクリスマスプレゼント、悩んでいます。何を購入するか教えていただけますか?

1歳くらいのお子さんのクリスマスプレゼント決めましたかー?
永遠に悩んでます😂参考までに何を購入するか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ままり

1歳のときは3輪車でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三輪車いいですね!体動かすの好きなので候補に入れます😊

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

息子には昨年
はじめてずかん あげました😊♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてずかんいいですよね!実は誕生日ははじめてずかんをあげて、毎日読んでくれと持ってくるくらいハマってます🤣

• 11月11日
もふもふ。

ブルーナボンボンにしようかと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルーナボンボン!かわいいし、運動にもなるしいいですね!うちも体を動かす系のがよくてバランスボードかな?と思ってましたがブルーナボンボンもありですね!

• 11月11日
せいちゃんまま⭐

iPhoneとかiPadとか大人が使ってると使いたがるので、年齢的には早いと思いますがアンパンマンの知育パッドとそろそろペンも持って欲しいので、周りを汚さずお絵描き出来るスイスイおえかきをあげる予定です🎁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもiPhone使いたがります!知育パッドなんてものがあるんですね!!とても参考になります!ありがとうございます😊

• 11月11日
ママリ

滑り台付きのジャングルジムにしました☺️