※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたん
妊活

先日胚盤胞移植を行い、着床後の体の変化や異変について教えてください。判定日に自信を持ちたいです。

先日胚盤胞移植を行って今日でBT5になります。
フライングをするか迷ってソワソワしています😂
皆さんは着床してから体の異変や変わったことなどあれば教えてほしいです🥹ちょっとでも自信をつけて判定日を迎えたいです☺️❤️

コメント

プリママ

私は風邪のような症状(頭痛、倦怠感、微熱)が出ました!妊娠じゃなければコロナかなと思える症状でした😂
それ以外は何もなかったです!
(おりもの、胸の張り、下腹部痛等なかったです)

妊娠してるといいですね☺️

• ポコたん

ポコたん

頭痛と微熱と喉が痛いのが昨日の夜から続いてて風邪かなぁとも思ったり🥲すごいソワソワしてます😂フライングしてみよーかなぁとも思います🥹

• 11月11日
まぺ🔰

明らかに生理前と違った違和感がありました😳
子宮が膨張する感覚が、生理前の収縮するのと、全然違うなと、思いました!

良い結果になる事を祈ってます😊✨

• ポコたん

ポコたん

先月にも移植したんですが前よりは症状が違うなぁと思っています😂私も陽性もらえること信じておきます🥰

• 11月11日
🐢🧡

私はBT4からフライングしてました😂🧡笑
気になりすぎちゃって✨️🥺✨️

ちなみに私は太ももが痛いな〜ぐらいで特に何も症状ありませんでした🤗✊🏻‪ ̖́-‬

妊娠してますように祈っておりますっっ☺🕊𓈒 𓂂𓏸

• ポコたん

ポコたん

ありがとうございます😭
    仲間がいるのって心強いですよね!いい結果になるよーに願っときます☺️

• 11月12日