※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイ料理大好きママ
雑談・つぶやき

子どもの体調不良で楽しみにしていた高級旅行が行けなくなり、悲しい気持ち。淡路島のヴィラでのお義父さんの還暦旅行が楽しみだったが、体調不良でキャンセル。同じ経験の方のエピソードを聞きたい。

子どもの体調不良で何ヶ月も前から楽しみにしていた1泊10万超えの旅行に行けなくなった…
明日から旅行なのです。さっき起きたら発熱してました…
誰も悪くない、しかたない、わかってるけど、わかってるけど、、もぉぉぉぉーー😭😭😭😭😭😭
頭の中は最悪最悪最悪最悪、、、とエンドレスループ、、

お義父さんの還暦旅行で淡路島のヴィラ、、
みんなで旅行することも初めてだし、こんないいお宿に宿泊するのもはじめてかもレベルで、、はぁぁぁぁぁあ

こんな経験ある方、どんな事があったか教えてください…
傷を舐め合いたいです…😇😇😇😇😇

コメント

りまま

それは悲しいですねー😭😭😭子供がいると仕方ないけど無念ですね😢
私は数年前、祖母が亡くなったために沖縄旅行をキャンセルしました💦しかも葬儀とかと被っていたわけではないのに、なんか不謹慎な気がしてキャンセルしちゃったという…
でもその後リベンジで同じ宿に行きましたよ!ママさんもまた行けますように☺️