※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
お出かけ

来週、関東からUSJに3泊4日で遊びに行きます。4歳のバースデー・インビ…

来週、関東からUSJに3泊4日で遊びに行きます。
4歳のバースデー・インビテーションパスのクーポンでチケット購入しようと思うのですが、このクーポンは期間中であれば何度でも利用出来るでしょうか?
(夫、私、長女5歳、次女4歳の計4人です)

なかなか行けないので2日間インパしようと思っており、各日ともこのクーポンでチケットを買えたらと思ったのですがやはり期間中1回のみでしょうか。
1回以上使用した方がいたら教えていただきたいです。

コメント

にこ

バースデーパスのページの対象入場期間の欄に2ヶ月間のうちの1日と書いてあるので出来ない気がします😭

赤ピク推し♡

よく読んでください💦
だめですよ。