※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

吐き出させてください!わたし愛情不足でどうにかなりそう😂😂😂毎日、ぎゅ…

吐き出させてください!!!!

わたし愛情不足でどうにかなりそう😂😂😂
毎日、ぎゅーってしてほしいしちゅーもしてほしい
いっつもいっつもわたしから😂
本当は旦那からしてほしいけど、わたしからしなきゃ0になっちゃうから虚しいけどやってる😂
旦那からしたらわたしとなんてしたくないんだろうな

結婚する前は毎日旦那からしてくれてたのに
わたしの理想の夫婦像とかけ離れすぎて😂
旦那となら、理想の夫婦になれると思ったのに
てか付き合ってる時にお互いの理想の夫婦像話し合ってて一緒だったのに、、?はて、、?😂

生理前だから情緒不安定なのもあるけど、ほんと悲しいし虚しいし旦那以外の人と結婚してたら?とかばっかり考えるし辛い😂
旦那は、仕事で疲れてるのはわかるし1人時間がほしいのもわかるけど帰ってきてからスマホばっかり
旦那はわたしとなんかいても楽しくないんだろうな本当は他の女ところ行きたいんだろうなって思えてきて辛い😂

毎日、うざいくらい愛情表現してくれる人が良かった😂

コメント

まー

分かります!愛情表現してくれる人がいいですよね😭我が家も最初こそまぁまぁあったんですがもうお互い触らないのが基本になりました😭
私もラブラブ夫婦に憧れてて、寂しくてしんどかったですが慣れちゃいました😂
でもスマホばかりは嫌ですよね🥲少しでも2人時間に使ってくれたらいいのにって思います🥲

• ママリ

ママリ

愛情表現してくれる人がいいですよね😭😭
    わたしたち夫婦も触らないのが基本になりそうです、、
    慣れたんですね😭わたしも早く慣れたいです
    2人でテレビ見たりとか話すのもしてくれないんだな〜ってめちゃくちゃ寂しいです😔

• 11月11日