※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーバスの選択で悩んでいます。ワンオペになるならリッチェルの方がいいでしょうか。分かる方、教えてください。

出産準備品を揃えようと思っているのですが
ベビーバスで悩んでいます。
候補はふかふかベビーバス(?)空気で膨らむやつか、リッチェルのピンクのひんやりしないマット?のやつです。
今後ワンオペになりそうならリッチェルの方がいいのでしょうか(;>_<;)
分かるかた教えてほしいです

コメント

や

うちはふかふかベビーバス使ってました(^_^)
ワンオペでも問題なかったです🫶🏾

はじめてのママリ🔰

うちもリッチェルのふかふかベビーバスを新生児期の時だけ使ってましたよ☺️

ママリ

置くスペースがあるのであれば沐浴はふかふかベビーバスのようなお湯が溜められる方がいいと思います。冬生まれだと部屋を温めてもさすがに寒いので🥶
湯船に入れるようになったらひんやりしないマットは凄く使いやすいのでそれで洗ってあげて湯船で身体を温めてあげるのがいいと思います。

はじめてのママリ

ベビーバスは正直1ヶ月くらいしか使わないので、邪魔にならないような膨らますベビーバスでいいと思います!

mi-re

前回ふかふかベビーバスもリッチェルのマットもどちらも購入しました。今回は両手が使えて使い勝手の良いリッチェルのみ購入するつもりです😃

はじめてのママリ🔰

うちは長いこと使ってるので膨らませるやつの方が活躍しました😊
今でも待機したり、寒くないように少し湯船をはって浸かってもらったりしてるから使ってます(笑)

ままり

みなさんふかふかベビーバスが多いみたいですね!
参考になりました!コメントありがとうございました😊