※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ファッション・コスメ

VIOの脱毛ってやっぱり痛いですか?何回で生えてこなくなりましたか?

VIOの脱毛ってやっぱり痛いですか?
何回で生えてこなくなりましたか?

コメント

さぁ

医療だと効果が早いみたいですが、エステ脱毛だと今15回以上は当ててますがガンガンに生えます😇
元々濃くて太いチリチリの毛が生えていたので、やっとクセのない細めの毛が生えてくるようになったなぁくらいです、、

• みさ

みさ

私もミュゼに通っていましたが全く効果なかったので医療に通おうかなと思ってます😅

• 11月10日
  • さぁ

さぁ

最近のやつは痛くなくなったけど、ポロポロも抜けなくなりましたよね😅
    前の方がめっっちゃ痛かったけどボロボロ抜けて効果あったような…

• 11月10日
ママリ

医療ですが、3回目くらいまではかなり痛かったです!(全剃り)
特に、Vの下の方😭
毛は結構太い方でした。
だんだんと我慢できるくらいの痛みになってきます。😳
私は使いませんでしたが、塗る麻酔クリームとか使ったらマシかもしれません😊

• ママリ

ママリ

5回くらいでかなり減りますが、8回以上は当てました!最後に当ててから1年以上たちますが、ひょろひょろと1.2本抜け残りが生えてきます。

• 11月10日
ぷにか

痛いです!笑
脱毛で働いてましたが、10回くらいやって薄くなったらエステ脱毛に変えるのが私的におすすめです😊