※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
家族・旦那

旦那が無視して子育てせず、悩んでいます。

旦那が無理すぎてもう限界
なんで同じ家に住んでるのに
私ひとりで子育てしなきゃいけないんだろ
娘のことでお願いしたこともしてくれない
スマホで漫画読んでて私と娘の呼び掛けは無視
機嫌いい時だけ娘に絡む

娘が「ぱぱかくれんぼしよ〜」って言って、
娘に10数えさせて、その間に寝た時は
さすがにむかつきすぎて怒りました。

無視するわ口悪いわまともに遊べないわ
こんなぱぱいても悪影響

コメント

ママリ🔰

毎日お疲れ様です🥹!

☆2☆

かくれんぼで10数えている間に寝れるのは凄いですね。

何で無視するんですかね?

お子様が生まれる前から同じ感じだったんですか?

  • うゆ

    うゆ

    娘がちゃんと目隠して「もういいかい、あれ〜ぱぱいるかな〜」とか言ってる姿みたらかわいそすぎて、、、

    単純に聞こえなくなるだけだと思いますけど、ぱぱー!ぱぱー!とおっきい声で呼んでる時も返答無しなので確信犯かなと。

    子供が産まれてからですね。
    もともと子どもはそんな好きじゃない(自分の子以外は)と言ってたので、普通に子どもを相手するのがめんどくさいのかなって感じます。

    ママっ子の娘みて、ぱぱじゃダメなんだ😞と落ち込んでますが当たり前だろって感じです。

    • 11月10日
みー

わかります。
ウチは子育てしてくれてないわけではないですが、スマホいじりが辞められないのか、私が色々やってる(子育て)横でひたすらスマホイジられてるとイラつきます‼