※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで入院した方の症状は、1日5〜8回の嘔吐があり、辛い状態です。

つわりで点滴や入院になった方は、どれくらいの症状でしたか?
今8w6dなのですが1日5〜8回くらい嘔吐していて、なかなか辛い状態です😭

コメント

ままり

3人とも重症妊娠悪阻で入院しました!
症状は1日10回以上嘔吐して、水分すらも取れなかったからです💦
私自身産婦人科に勤めてますけど嘔吐がなくても
水分や食事が取りづらくなってきたら点滴される方もいますよ!

産婦人科によるかもしれないですが
本人が辛ければケトン体が出てなくても点滴に通われてもいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10回以上の嘔吐で水分も取れない状態だったのですね😭😭本当に大変な症状ですね😭

大学病院で初診を受けたばかりなので、つわりで相談に行っていいものか、自分の症状はそこまでではないのかと悩んでいました💦
    近くの産婦人科に相談に行ってもいいものでしょうか?

• 11月10日
  • ままり

ままり

とても辛かったんですけど
    嘔吐があってもなくても辛さの度合いは人それぞれなので😭
    我慢しなくて大丈夫ですよ!

近くの産婦人科に行かれてもいいと思います!
    先に電話して大学病院に通っている事と
    今の症状が辛くて診療を受けたい事を伝えるといいと思います😌

• 11月11日
まろん

水分がなかなか取れなくて、前期後期で1週間ほど入院しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分がとれないほどの症状だったのですね😭

• 11月10日
ママリ✨

1日10回以上は吐いて、水分も取れない、胃液を通り越して胆汁を吐く、体重マイナス8キロ、ケトン 4でまともに歩けずフラフラで即入院でした💦

脱水で血管も出ず、何回も失敗されました💦