※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

脱毛行きたいなー💦もう34だから今更感もあるけどこれから死ぬまで処理す…

脱毛行きたいなー💦もう34だから今更感もあるけどこれから死ぬまで処理するのも面倒だし、顔も明るくなるみたいだし気になるなー😭💓

コメント

カブトムシ大好き息子

脇ですが、アラフォーの私も始めたばかりですよ💦 

• うさぎ

うさぎ

本当ですか!!私も一番やりたいのは脇で😭💓
    カウンセリングだけでも申し込んでみようかな…コメントありがとうございます😊

• 11月10日
あんちゃん

いま介護脱毛って言葉もあるみたいだから何歳になっても脱毛やられる方はやるみたいですよ👀✨そんな私も31ですが卒乳したらまた脱毛再開しまし🤣

• うさぎ

うさぎ

介護脱毛!そんな言葉があるんですね☺️💓
    31はもはや20代です😚
    カウンセリングだけでと行ってみようかと思えました😭
    コメントありがとうございます😊

• 11月10日
  • あんちゃん

あんちゃん

50-60代でも今はやる人がいるみたいです✨白髪になったら脱毛ができなくなるみたいですよ💡
    毛がなくなると楽なのでぜひぜひ前向きな検討を☺️✌️

• 11月10日
  • うさぎ

うさぎ

そうなんですか…!!!それはまだ34なら良いかな?と思えます😭💓
    白髪になったら脱毛できないんですね😭タイムリミットが…!笑
    カウンセリング行ってみて大丈夫そうなら契約してこようと思います😊
    ありがとうございます😊💓

• 11月11日
HRKMZK💖

私も30ですが介護脱毛を聞いてからデリケートはなくしました(まだ、完全に亡くなってはないですが…)
何かと快適です🤟

• うさぎ

うさぎ

30はまだまだ20代と一緒です☺️
    私も快適になるならやりたいなぁ…ほんと色々面倒ですよね💦
    カウンセリングだけでも受けてみようと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 11月11日